world is ... ?

意味のないことばかり

2020-01-01から1年間の記事一覧

201230

今日は極寒吹雪の中で書道パフォーマンスの練習だった。あんな猛吹雪の中で書道をすることはもう2度とないだろうし、本当に勘弁してほしい。 tetoがライブ動画を配信してくれた。メンバーもチャットにいて楽しかった。ライブ前の広告中のBGMに光るまちの音源…

201229

不貞寝して現実逃避 夢の世界へ逃げる日々 いつからか覚えていないほど長い間連れ添ってきたiPodが逝ってしまったぽい。数分前まで音楽を聴いていたのに、気づいたら彼の顔は真っ黒だった。ネットで調べた方法を試しても彼は復活しなかった。私の生活は大好…

201224

嬉しかったこと 病院の電話対応してくれた人が珍しく優しかった、明日は雪かな?(失礼) いつもびっくりするくらいひどいんだよな、、この間は先生にお伝えしときますって言ったくせに先生に話通してくれてなかった。びっくりした。命に関わるかもしれんやん…

201223

好きな人がつらつら書いてる日記みたいなインスタの投稿が急に減った。好きな人って言ってもバンドマンなのだけども。私が心配しても何も変わらんが、好きな人にはずっと元気でいてほしいし、新しい音楽聴かせてほしいなあと思ってみたり。ボアズのSUPER BLO…

201219

最近思うことがたくさんある。 ずっと悩んでることは、雅号どうしようってこと。でもまあ方向性っていうか、だいたいは決まりかけてる。もうひと押し。 気づいたことは、悔しいとか腹立つとか、気持ちが穏やかじゃないときの方が、字を書こうと思うし、いい…

201106

私の人生でいくつかあるであろう分岐点のひとつに最近の私はいると思う。なにをどうしたらいいのかは全く分からないから、今考えてるのは、明日美容院でどんなオーダーをしようかっていうことくらい。今日の夜は睡眠とりたい。

200913

人生とはなんでしょうか。 不毛な毎日をただただやり過ごしてるだけな日々を淡々と積み重ねるものなんでしょうか。 そんなのいらないですね。 生産性に欠ける。 べつに何もいらないですけどね。

200813

夏季休暇初日。社会人の束の間の夏休み初日。 昨日の間に実家に戻った。昨日も好きなサッカーチームは逆転負けをした。悲しい。母さんが作るご飯は栄養もあるし美味しいし、ずっとこっちにいたい。仕事辞めたい。スネかじって生きてたい。バイト代を全部趣味…

200806

仕事を辞めたいと言い出して、はや数ヶ月(仕事を始めて数ヶ月)。姉ちゃんは夏休みいつからなん?と妹に訊かれて、全私が泣き崩れる音がした。ほんとに聞こえた。社会人に夏休みなんてないという現実をこんな形で突きつけられることになるとは思ってなかった…

200729

セミがうるさい。すごくうるさい。一生を必死に生きてる感じがして羨ましい。いいな。 好きなチームが最近勝てない。前々節は逆転負け。前節はふつうに負け。今日は引き分け。久しぶりの勝ち点を得たけど、3点がほしい。次節こそ勝利をと何回願えば良いので…

200706, 200722

バンド好きな人は高確率で経験してると思ってる。好きなバンドの解散、好きなバンドからメンバーが脱退。 200706好きなバンドが急に解散を発表した。ほんとに急だった。活動期間2年。この日、仕事が終わってスマホを見たら、このアカウントをフォローしてこ…

200324

前回の光村GOから3週間ほど、たった3週間ほどで、今度は高松に来てくれた。 その日はゴミを捨てなきゃいけなくて、ちゃんと朝起きた自分を褒めてあげたい。Twitterを見ると「明日(今日)は高松に行く」って光村さんが言ってたってツイートを見つけて、用事もな…

200302

この日、私は人生でいちばん大好きで、いちばんたくさん聴いたバンドのボーカルとお話しができる2度目の機会を得た。 忘れもしない2020年11月15日に活動終了を発表したNICO Touches the Wallsのボーカル。イイニコの日の発表、今年は遅いな~とか思ってた私に…