world is ... ?

意味のないことばかり

201223

好きな人がつらつら書いてる日記みたいなインスタの投稿が急に減った。好きな人って言ってもバンドマンなのだけども。私が心配しても何も変わらんが、好きな人にはずっと元気でいてほしいし、新しい音楽聴かせてほしいなあと思ってみたり。ボアズのSUPER BLOOM聴くと、会いたい人には会えるときに会いに行かなきゃってすごく強く思う。会いたい。そういえば最近夢にも出現しなくなった(好きすぎて夢に召喚してた 嘘 それなら毎日召喚したい やばい)。解散前にもっとライブ観たかった。バンドの解散って基本急だよね。

解散ってなんか悲しい言葉だと思う。別々に散っちゃうんだもんな。解散って言わなかったNICOにはちょっとだけ感謝してる。活動終了ってなんかやり切った感があって言葉選びやっぱり好きだなあって思った。ラストライブもやらずに活動終了しちゃったんだけども。そこは嫌いだ。絶対号泣すると思うけど最後にNICOの4人を観たかった。光村さんはコロナ収まったらまた光村GOしてくれるかな、、 古くんは音楽で新しいことしようとしてるみたいだった嬉しい。 てぃむさんは前ほどではないけどゲームしてる。 さっかんはどうしてるの?元気?

出待ちまでしてたバンドが最近解散を発表した。メンバーが1人抜けてからなんとなく聴く気になれなくて全然聴いてなかったんだけど、久しぶりに聴いたらこんなに優しい音楽を届けてくれる人たちまで解散しちゃうのかって思った。もっとずっと続くと思ってた。前々から決めてたことみたいだけど、知らされてない私たちからするとやはり急なわけで。いつももっと会いに行ってたらって思う。今になって思うんだよな。

 

とりあえずみんな元気でいてね。生きてたらまた会えるよってよく聞くけど、本当にその通りだと思う。飛んでく。まず私は自分の体調治しますんで。