world is ... ?

意味のないことばかり

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

210128

どうして悲しくないと言い切れるんだよ隠してる野暮な孤独吐き出しても涙が出ないから 明日もしこの世界が音もなく消えてしまってそれでもまだ君は そうやって突っ立つだけ そんなんじゃどうにもならなそうだよ闇夜に色彩をつけたらいい太陽は時の彼方に沈ん…

210128

自分でもドン引きしちゃうくらいあのバンドマンが好きで、またライブ観たいって思うけど、もう叶わなくて。アカウントはあるけど、頻繁には更新されないインスタ。他の人のインスタにその人の写真が載ってたら、ついポチポチいいねしちゃう。勝手に保存した…

210125

人生の新たな転機。辞めたいって感じ始めてからしばらく粘った会社を昨年末で辞めた。後のことは何も考えずに、とにかく離れたくて辞めた。本当にとてもいい会社だったけど、向いてなさすぎて諦めた。今のところ後悔はしてない。 しばらくニートを満喫しよう…

210122

甘い文句は信じない だっていつだって優しくはないでしょう 愛想振り撒く姿をどうか信じさせてほしいよ あんまり人に期待しない だっていつかはどっか行っちゃうでしょう 安心してる間に横取りがいつだって人間だよ テレビじゃ誰かが誰か殺してて朝から気分…

210117

同棲始めました。っていうのはちょっと、というか、全く違くて、数日前から花と暮らす生活を始めた。私の心の安寧を保つために。ポットに入って並べられたいろんな種類の花からこの種類を選んで、たくさん並んいでる中からこの子を選んだ。そりゃもう愛着湧…

210113

今日も人からバカにされた。つらい。頑張るしかないんだけど、悲しくなっちゃうなあ。前とは違う方向からバカにされた。前はただただ無性に腹が立ったけど、今回は現実を突きつけられた気がして苦しい。たまには褒めてほしいし、甘やかしてほしい。 バンドか…

210112

【求】語彙力 知性ありそう 教養ありそう なんかかっこいい なにより、やさしい言葉を選ぶことができる 素敵なことだね

210103

現実がうまくいかないってよくあることだけど、最近は夢の中もうまくいかない。夢くらいハッピーなのがいい。素敵な世界を体験したい。安らかに眠らせてほしい。冬眠。永眠。