world is ... ?

意味のないことばかり

210117

同棲始めました。っていうのはちょっと、というか、全く違くて、数日前から花と暮らす生活を始めた。私の心の安寧を保つために。ポットに入って並べられたいろんな種類の花からこの種類を選んで、たくさん並んいでる中からこの子を選んだ。そりゃもう愛着湧く。色んなものに感情移入してしまう悪い癖のせいで、無印良品で買った観葉植物を瀕死にさせたときは本当に悲しかったし、復活したときは本当に嬉しかった。結局枯らしてしまったのだけど、、、ごめんなさいってすごく思った。シャーペン無くしたときですらめちゃくちゃ悲しかった。すぐ悲しくなる。

長期で家を空けることはしばらくなさそうだから、この子は私が守る!もう既につぼみが成長してきていて、なんてたくましいのだろうかと脱帽。私もたくましさを身につけたい。

かわいくもたくましいその子を添えて

f:id:world_is:20210117161802j:image