world is ... ?

意味のないことばかり

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

201230

今日は極寒吹雪の中で書道パフォーマンスの練習だった。あんな猛吹雪の中で書道をすることはもう2度とないだろうし、本当に勘弁してほしい。 tetoがライブ動画を配信してくれた。メンバーもチャットにいて楽しかった。ライブ前の広告中のBGMに光るまちの音源…

201229

不貞寝して現実逃避 夢の世界へ逃げる日々 いつからか覚えていないほど長い間連れ添ってきたiPodが逝ってしまったぽい。数分前まで音楽を聴いていたのに、気づいたら彼の顔は真っ黒だった。ネットで調べた方法を試しても彼は復活しなかった。私の生活は大好…

201224

嬉しかったこと 病院の電話対応してくれた人が珍しく優しかった、明日は雪かな?(失礼) いつもびっくりするくらいひどいんだよな、、この間は先生にお伝えしときますって言ったくせに先生に話通してくれてなかった。びっくりした。命に関わるかもしれんやん…

201223

好きな人がつらつら書いてる日記みたいなインスタの投稿が急に減った。好きな人って言ってもバンドマンなのだけども。私が心配しても何も変わらんが、好きな人にはずっと元気でいてほしいし、新しい音楽聴かせてほしいなあと思ってみたり。ボアズのSUPER BLO…

201219

最近思うことがたくさんある。 ずっと悩んでることは、雅号どうしようってこと。でもまあ方向性っていうか、だいたいは決まりかけてる。もうひと押し。 気づいたことは、悔しいとか腹立つとか、気持ちが穏やかじゃないときの方が、字を書こうと思うし、いい…