world is ... ?

意味のないことばかり

201230

今日は極寒吹雪の中で書道パフォーマンスの練習だった。あんな猛吹雪の中で書道をすることはもう2度とないだろうし、本当に勘弁してほしい。

 

tetoがライブ動画を配信してくれた。メンバーもチャットにいて楽しかった。ライブ前の広告中のBGMに光るまちの音源が流れただけで泣きそうになった。ライブのセトリすごかった。this is始まったとき鳥肌すごかった。dystopiaの曲たくさんしてくれたのとてもとても嬉しいだった。9月になることの途中に暗転したタイミングで急にほのかちゃんが出てきたときはもうぶわぁぁあってなった(涙と鳥肌)。アンコールはボーカル含めたメンバー全員が楽器をチェンジして演奏した。もう楽しかった。終始鳥肌と感動の涙のオンパレードだった。コメントに これでまたあの人とtetoの話ができる と書いている人がいた。素敵だと思った。

拝啓 今まで出会えた人達へ
刹那的な生き方、眩しさなど求めていないから
浅くていいから息をし続けてくれないか

彼らがこう歌ってくれて生きられているように、彼らにもずっと音楽を奏でていてほしい。浅くていいから息をし続けてほしい。私の人生にずっといてほしい、そんな音楽。大事な音楽。大事なバンド。