world is ... ?

意味のないことばかり

200208

昨日のライブは久しぶりに会えた人、やっと会えた人、完全初めましての人 たくさんの音楽好きと会えた。

久しぶりに会えた友だちに、「話があるんじゃけど」って言われて、笑顔だったから何かいい話かと思ったら、4月から仕事の都合で引っ越してしまうらしい。寂しい。その友だちは他の人と一緒に来てたけど、「かれこれ5年くらいの友だちです。」って私のこと紹介してるのを聞いて、もう5年も経つのかあ、、と。初めて一緒に行ったライブはフォーリミ高松だったなあと。返事めちゃくちゃ遅いし、1年に3回会うか会わないかくらいだけど、machiotoは毎年一緒に行ってたなあと。大阪で合致してサーキットフェスも行ったなあと。一緒にサーキット行きがちだなあと。サヌコロも行ったもんなあ。数少ないライブ友だちで、とても仲良い人だから本当に寂しい悲しい。新しい場所でも元気でいてくれ。またライブハウスで会おう。一緒にライブ行こう。ちょっと川谷絵音に顔が似てる。と思う。散々寂しがった後、私の転職のことも言ったら、「よかった!」って言ってくれた。なんかずっと手でOKしてた。はじめ、菩薩にでもなったんかと思った。違った。なにそれって聞いたら、「元気ならよい」とのことだった。OK。しばらくはOKを思い出すとほんわかした気持ちになれそう。自分でもときどきOKしておこう。