world is ... ?

意味のないことばかり

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

210227

今日も仕事だった。どこにいても理不尽に怒られるっていうのは人間あるあるなのかもしれないと思った。1日だけで理不尽に怒られる×2 だった。まあ、私も悪かったかもしれないと少しだけ思ったり思わなかったり。休日出勤ってだけでなんかテンション低いのに…

210223

ここ最近のベランダは上着がなくても快適だったのに、今日はちょっと肌寒かった。CRYAMY聴きながらカワノさんのインスタの長文を読むのが好きだ。なんか、なんとも言えん気持ちになる。この人も人間だなあ、生活してるんだなあとか思う。専用にしてるナイロ…

210221

昨日までの6日間は人生初の6連勤だった。それを店長に言ったらほんとにとてもとても驚かれた。前職は完全土日祝休みだったからな。バイトで何連勤もするほど元気なかったしな。仕事終わりにスタバ奢ってくれて、食料もくれた。 今日も特記事項は何もないのだ…

210211

祝日のため、仕事は休み。久しぶりに何もない休日。なので目覚ましをセットせずに寝た。にも関わらず、6:00前に起床。これはもう完全に社会復帰できたなと思いながら書いてる。取り上げて書くようなことはないけど。横向きに寝転がって書いてて、うとうとし…

200208

昨日のライブは久しぶりに会えた人、やっと会えた人、完全初めましての人 たくさんの音楽好きと会えた。 久しぶりに会えた友だちに、「話があるんじゃけど」って言われて、笑顔だったから何かいい話かと思ったら、4月から仕事の都合で引っ越してしまうらしい。…