world is ... ?

意味のないことばかり

210223

ここ最近のベランダは上着がなくても快適だったのに、今日はちょっと肌寒かった。CRYAMY聴きながらカワノさんのインスタの長文を読むのが好きだ。なんか、なんとも言えん気持ちになる。この人も人間だなあ、生活してるんだなあとか思う。専用にしてるナイロンジャケットがあるけど、きっともう私以外の人の目に映ることはないでしょう。臭いが染み込んでる。小学校とか子ども会でクリーン作戦とかいう、地元を掃除する活動があったけど、あの頃は道端に落ちてるそれらをキャッキャキャッキャ言いながら拾ってた。最近はゴミ見てもなんも思わんくなったなあと思った。ストップ環境破壊。

ちょっとぶりに大樹さんもインスタを更新してた。生活してるし人間だ。私はROKIに未練タラタラのまま。JIGDRESSのカセット、シャツはいつになったら買えるのか… 

髪をこれでもかっていうくらいの漆黒にしたい。地毛も真っ黒ってわけじゃないけど、きっと似合うと思うんだよなあ。実際のところはしてみんことには分からん。黒染めはしたくない。超ブラックにしたい。美容院で買えるちょっといいシャンプーとトリートメント使ってる。シャンプーはml表示なのに、トリートメントはg表示だった。初めて知った。どっちもmlだと思ってた。

と、今日も穏やかな1日をぼんやり過ごした。休日が終わる。