world is ... ?

意味のないことばかり

210113

今日も人からバカにされた。つらい。頑張るしかないんだけど、悲しくなっちゃうなあ。前とは違う方向からバカにされた。前はただただ無性に腹が立ったけど、今回は現実を突きつけられた気がして苦しい。たまには褒めてほしいし、甘やかしてほしい。

バンドからのお知らせありますツイートって、すごく不安な気持ちになってしまうから辞めてほしいと思った。悪いお知らせだと、あ、そっか、、、そうなのか…ってなるし、いいお知らせだとうわあ最高!!!ってなる。良くも悪くもバンドっていいですよね。バンド好きって幸せなことです。

ライブ後に毎回行ってたラーメン屋さんが最近シャッター降りてて閉店してしまったのかなと思ってたら時短営業してるからライブ終わりの時間は営業してなかったっていうことが分かってちょっと安心した。ライブに気兼ねなく行けて、ラーメンも当たり前に食べられる世界に戻れ。

 

私を救ってくれる音楽にバンドにたくさんたくさん出会いたい