world is ... ?

意味のないことばかり

201224

嬉しかったこと

病院の電話対応してくれた人が珍しく優しかった、明日は雪かな?(失礼) いつもびっくりするくらいひどいんだよな、、この間は先生にお伝えしときますって言ったくせに先生に話通してくれてなかった。びっくりした。命に関わるかもしれんやん、、緊急事態と思ったから電話したのに。まあ、過ぎたことにグチグチ言ったり人の悪口言ったりしてると私まで悪い人間になっちゃうから終了。

終わらせなきゃいけなかった用事がなんとか終わった。13時まで留守にしていますっていう看板立ててあって、あー地元感強いこれ好きだってなった(予定ちょっと狂ったけど)。 久しぶりに住み慣れた街を散歩して楽しかった。雨だけど、そんなのどうでもよかった。

ずっと気になってたネイルを手に入れた。迷いに迷って結局決めれないって優柔不断かまして2色買ってしまった。2色を重ねて塗ったらとても良い感じになったからはなまるだね。ただ根本的な問題があって、私の肌色と合わない。最高じゃん(?)爪だけ見てたらかわいいからいいや。

好きなアイドルが載ってる雑誌を買った。目の保養でしかない。可愛い。見るたびに悶絶してる。

コロナで一旦中止にしてたツアーを別日程で敢行するっていうお知らせ。あのアル中がつくる音楽最高なんだよな… ぼっち参戦かな。と、思ってたらちょうど妹が釣れた。好きなバンドが岡山に来てくれるだけで嬉しい感謝。楽しみだ~ チケット申し込んどこ。

嬉しいことって1日にこんなにもあるんだなっていうくらいなんかいい日だった。小さな幸せ見つけていくのとても大事。栄養だね。

クリスマスに好きな音楽流しながら時間かけてこんな文を書くくらいにはクリスマスも暇。普通にただの365分の1だもんな(ムードもクソもないこと言う)。妹が明日帰ってくるから、今年は25日がちょっとご馳走なのかな。楽しみ。肉。

読書も自分磨きの1つだと思っているので読書してサンタを待つことにする。こんなクリスマスもありだよね。好き。